Press "Enter" to skip to content

エロイプ掲示板で知り合ったOLとエロイプで盛り上がる

Niku 0

エロイプ掲示板であるOLと知り合いました。
意気投合して実際に会っておしゃべりをしたいと思ったのですが、お互い住んでいるところが離れているのでなかなかそれも叶いません。
そこでコミュニケーション手段としてスカイプを利用することにしたんです。
スカイプで見た彼女は結構大人っぽくて、とても20歳とは思えないほどに色気がありました。
ぼくは何とかうまくコミュニケーションをとって、実際に彼女と会いたいと考えながらおしゃべりをしていました。
最初のうちは仕事のことや趣味といった何ということもない世間話だけだったのですが、何かのキッカケで下ネタを交えながらのエッチな話をするようになったんです。
お互いにちょっとお酒を飲みながら話をしているということもあってか、エッチな話はだんだんとエスカレートしていきました。
すると次第に彼女の目が潤んできたのがわかり、やがて「なんだかエロイプしたくなってきちゃった」というではありませんか。
ぼくは驚いてしまいましたが、もちろん異存はありません。
目の前でスカートを脱いでパンティに手を入れてオナニーを始めた彼女を食い入るように見つめていました。
だんだん激しくなっていく彼女の指の動きと、それに応じて大きくなる喘ぎ声にぼくも思わずパンツを脱いでオナニーを始めていました。
彼女はぼくのオナニー姿を見るとさらに興奮したのか一層指の動きが激しくなり、ひときわ大きな声を上げて達してしまいました。
それにあわせて、ぼくも盛大にイくことができました。