Press "Enter" to skip to content

エロイプだからこそセーラー服を着てもらえる

Niku 0

ぼくはいわゆる「セーラー服フェチ」です。
アダルトビデオをレンタルするときもセーラー服関係、風俗のお店に行くときもコスプレでセーラー服を着ているお店ばかりに行っています。
付き合った女の子にも本当はセーラー服を着せてセックスをしたいのですが、なかなかそれを言い出す勇気がありません。
なぜなら、「変態」と思われて嫌われるのが怖いからです。
実際に以前交際していた女の子にそんなリクエストをしたところ、拒否されたばかりかすぐに向こうから別れを切り出してきました。
だからそれ以降はトラウマになってしまい、付き合った女性に頼んだことはありません。
けれども、セーラー服を着た女性とセックスがしたいという欲望は治まりません。
そんな時に知ったのが、エロイプ掲示板の存在です。
エロイプならその時だけの関係ですから嫌われても構いませんし、もし拒否されたり嫌がられたなら別の女の子を探せば済むことです。
でもエロイプをする女の子ってセックスにすごく興味があるからか、セーラー服を着てプレイをして欲しいとお願いすると結構OKしてくれるんです。
持っていない女の子にはネット通販で買ってもらって、あとで代金はぼくから支払っています。
出費はかさんでしまいますが、やはり自分の最もテンションの上がるシチュエーションでオナニーしてもらう興奮度はお金には代えられません。
それに、これならまた後日もまたプレイをお願いしやすいので一石二鳥です。
本当の女子高生とはエロイプするわけにはいきませんから仕方ありませんが、20代半ばくらいまでならOKです。
その化粧や顔でセーラー服はないだろうといった女性でも、そのギャップがまた性的刺激を高めるんですよね。