Press "Enter" to skip to content

ちょっとブサイクなほうが興奮できる

Niku 0

エロイプをする相手の女の子を選ぶ基準は人によってさまざまですが、僕の場合あまりルックスにはこだわらないんです。
エロイプ掲示板はチャットとは違い相手の顔が見えるからやっぱりルックスのいいほうがいいという人もたくさんいるかと思いますが、ぼくはルックスよりもスタイルを重視するんです。
だって付き合うならいざ知らず、エッチ目的ならルックスよりもスタイルのいいほうが興奮すると思いませんか。
完璧な美女よりもちょっとブサイクなほうがエロいという人は多いかと思います。
だからぼくがエロイプ掲示板で選ぶ相手は大半がどちらかというとちょっとブサイクな女の子です。
もちろん本人には「ブサイクだね」なんて言えませんから、「かわいいね」と言っておきます。
それだけで相手は喜んでいろいろと過激なポーズやプレイまでしてくれるんですから安いもんです。
ただ本当にブサイクな女の子はNGです。
そんな女の子はこっちが「かわいいね」と言っても「見え透いたお世辞を言うな」と受け取られて逆効果ですし、そもそもいくらスタイルがよくても見るに堪えないようでは萎えてしまいますからね。
チョイブサで巨乳、これがぼくのお気に入りなんです。
かわいくて巨乳ではありきたりで面白くないのですが、せっかく巨乳なのに宝の持ち腐れなんじゃないの?と思えるようなルックスの女の子がいいんです。
そんな中でも特に興奮させられるのが、服の上からはさほどわからないけれども脱いだらスゴイというケースです。
顔は大したことはない、胸も普通だと思ってエロイプを始めてみると予想外の巨乳だった、これにすごく興奮させられるというわけなんですね。
でも人の好みはいろいろですから、ルックスにこだわってみるのもいいかと思いますよ。
とにかく、自分なりの楽しみ方ができるのがエロイプ掲示板のメリットです。